利用規約

■ 当サイトにおけるサービスの提供

当サイトでは、お客様にインターネット上でお申込みいただける情報を提供いたしております。

■ 当サイトへのリンクについて

基本的に自由です。お問い合わせなども必要ございません。

ただし、画像ファイルへの直接リンクなどは禁止します。

■ 当サイトからのリンクについて

当サイトからのリンクに関しては、利用規約の共有をしておりません。リンク先での個人情報のお取り扱いについては、当該サイト様へ直接お問い合わせください。

■ 著作権など当サイトが有する権利について

画像・記事、及びそれらに付随するデータを、法律によって認められている範囲を超えて、使用・複製・改変・アップロード・送信・配布・販売・出版などは一切お断りします。

ご利用になる場合は、すべて使用するご本人様の責任においてのものになり、またその使用に関する責任を一切負いません。

■ 当サイト及び運営会社の免責について

当サイトは、公開している情報を関心をもっている方に対して紹介することを目的に作成しており、実際に購入することを直接的に勧誘したり強要するものではございません。

また、掲載コンテンツの一部は、サービス提供会社のアフィリエイトプログラムも含まれます。

当サイトに掲載している情報は正確で最新のものを用意するよう努力していますが、内容の真偽、正確性、新しさ、有用性、信頼性、第三者の権利の侵害をしていないこと等について、当サイト及び運営会社は一切保障いたしません。

また、通信回線やコンピューターの障害によるシステムの遅延や中断、データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当サービスに関してお客様に生じた損害につきましては、一切責任を負わないものとします。

同時に、弊社のウェブページ、サーバー、ドメイン等から送られるメール、コンテンツ等に、コンピューター・ウィルス、ワーム、等の有害なものが含まれていないことについての保証をしません。

■ 禁止行為について

当サイト、他の利用者、サービス提供者その他の第三者の権利、利益、名誉などを損ねること。

他人になりまして虚偽の情報を入力すること、その他の不正行為。

法令に違反すること。

弊社が定める各種規約に違反すること。

■ 規約の改訂について

当サイトでは、法律の改正、情報の変更に伴い規約の変更を行うことがあります。

■ その他

お客様と弊社との関係につきましては、日本の憲法・法律・命令・慣例等が適用されるものとします。

万が一、お客様と弊社との間に訴訟の必要が生じた場合、地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とし、ご利用者様は訴えを提起するための両者に関する人的管轄権が、上記裁判所にあることに同意したものとします。


Copyright © 利用規約 All rights reserved