忍び寄る永遠

アダムズ郡初の女性保安官であるバーニー・グレンジャーは、くたくたに疲れていた。
若い女性が行方不明となり、不眠不休で捜索していたからだ。
しかし、明日は新しい部下が来るため、早く出勤しなければならない。
その新主任副保安官の名はジム・ノートン。
かつてバーニーが幼い胸を焦がした、大学フットボールのスター選手だった。
しかしその後の彼の人生は、決して平坦な道ではなかったらしい。
翌朝、オフィスに来たジムを見てバーニーは驚いた。
心に傷を持ち、生活に疲れていながらもなお、彼が相変わらず魅力的なことに……。
魔のバミューダ海域の孤島で繰り広げられる灼熱のラブ・サスペンス。
ダイビングインストラクターのサマンサが所有する美しい島に、リゾート客を装い11名の人物が集まった。
彼らの目的はバミューダ海域の難破船に眠る伝説のルビー《炎の瞳》。
難破船探しの鍵を握るサマンサは、やがて我知らず血塗られた陰謀に巻きこまれていく。
命に危険が迫ったそのとき、頼れる相手はただひとりかつて激しく愛しあい、憎しみの果てに別れたアダムだった。
H・グレアムがフロリダ沖に張りめぐらした謎とスリルと灼熱のロマンス。
ノーラ・ロバーツが腕によりをかけた恋のフルコース。
カルロ・フランコニは今をときめくイタリアンシェフ。
腕の確かさに陽気な性格とゴージャスな外見を兼ね備え、女性の噂が絶えないプレイボーイだ。
彼のクッキングブック発売にあたり、全米宣伝ツアーが企画された。
カルロに同行するのは宣伝係(パブリシスト)のジュリエット。
彼のセクシーな魅力を利用するのは得策だが、道中のトラブルだけは絶対に避けたい。
ジュリエットは気を引きしめ、彼との初対面に毅然とした態度でのぞむが……。
大人気作家ヘザー・グレアムのあなたを惑わす華麗なる推理ステップ。
フロリダ州サウスビーチで催された社交ダンス競技会の終盤、会場は混乱に陥った。
華麗な演技で喝采を浴びながら、花形ダンサーのラーラが謎の死を遂げたのだ。
事件は数々の疑惑を呼び、私立探偵クインはラーラが所属していたダンススタジオに潜入し極秘捜査を開始する。
だが、そのときの彼には知る由もなかった第一容疑者のダンス講師をひと目見た瞬間、激しくも危険な愛が始まることを。
高校時代のモリーはちょっと太めでさえない女の子だった。
そんな彼女が女子生徒の憧れの的、デズに声をかけられた! デズとつきあうようになったモリーは一躍、学校の人気者に。
けれど夢のような日々は長く続かなかった。
年上の彼は大学進学のため町を出ていき、その時に彼からは別れの言葉1つなかった。
捨てられたのだった。
――月日は流れ、モリーは美しく成長した。
町に戻ってきたデズも彼女と気づかないほどに。
でも、彼が心に残した傷は、まだ癒えなくて…。
続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60020510