×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






top

about

muegr1 muegr2 muegr3 muegr4 muegr5 muegr6 muegr7 muegr8 muegr9 muegr10 muegr11 muegr12 muegr13 muegr14 muegr15 muegr16 muegr17 muegr18 muegr19 muegr20 muegr21 muegr22 muegr23 muegr24 muegr25 muegr26 muegr27 muegr28 muegr29 muegr30 muegr31 muegr32 muegr33 muegr34 muegr35 muegr36 muegr37 muegr38 muegr39 muegr40 muegr41 muegr42 muegr43 muegr44 muegr45 muegr46 muegr47 muegr48 muegr49 muegr50


猛き龍に抱かれて

カルチャー教室で中国文学の講座を受け持つ人気講師、真澄。
中国茶講座を担当する香港出身の春麗と仁甫の許姉弟と親しくなった矢先、春麗が事故で急死したという報せが…。
動揺する真澄を襲う、謎の拉致集団…。
表向き青年実業家の仁甫は、実は黒社会の冷徹なる大老…ボスだった。
チャイニーズ・マフィアの抗争になぜか巻き込まれてしまった真澄は、仁の屋敷に匿われたが……。
デンジャラス・ラブエロス♪ イラスト 陸裕千景子香港黒社会との関係が噂される塔眞家に代々伝わる家宝、劉宝。
その紅玉を目に当てて光に翳し、龍の紋章を浮かび上がらせることのできる人物こそ、一族に繁栄をもたらし次期総帥の花嫁となる……骨董商の凌は、その条件を満たす者として傲岸不遜な塔眞家次男、貴砺に監禁され、花嫁として躾を受けることに…。
だが、お家騒動をめぐる罠が次第に明らかになり…。
スリリング・ウェディングロマン♪ イラスト 一馬友巳はるか昔の暗黒時代、ディケイ王国は戦乱に包まれ、暴政が猛威を振るった。
やがて、邪悪なるものを打ち滅ぼすため、猟魔貴族ヴァンが立ち上がり、悪の根源を倒し、人々に希望を、村々に平和を取り戻した。
しかし、その代償として、彼は記憶の大部分を失った。
かくして、悪に勝利したヴァンとその助手は晴れて戦いから解放されたのだった。
だが、ディケイ王国に再び邪悪なる影が迫ろうとしていた。
かつて暴政を振るい、人々を苦しめた炎のプリンスがまた支配の座を取り戻そうとしていたのだ。
時を同じくして、マントに身を包んだ正体不明の流れ者は、再び彼を捜し求めていた。
悪を打ち砕くあの男を! 猟魔貴族ヴァンの大冒険が今、幕を開ける!猟魔貴族ヴァンとその助手は、ディケイ王国をさすらいつつ、人知を超えた恐るべき悪との戦いを続けていた。
そんな2人の前に立ちふさがる敵また敵! 「腐りかけの道化師」ことラスポが復活して大騒動を巻き起こす一方、鎧をまとった半裸の美女、黒魔術師アドネットのゾンビ達が襲い掛かる。
しかもアドネットはラポスと手を組んで無敵と謳われる「悪の軍団」を復活させようとしていた! アドネットはなぜそこまで力を欲するのか。
魔女の哀しき過去が明かされるとき、王国は悪に満ちようとしていた。
ヴァンは彼女を、王国を、救うことが出来るのか!?傀儡師(くぐつし)・辻村幻蔵、見参!! 生きた人間と見まごうばかりに人形を操る幻術使い――それが傀儡師。
辻村幻蔵が人形を操るとき、怨念をはらんだ死者の魂は弔(とむら)われる! ヤングマガジンに掲載された短編「業通伝(ごうつうでん)」も同時収録!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60017548



Copyright (c) 猛き龍に抱かれての説明All rights Reserved.