ケイリン野郎周と和美のラブストーリー(2)

ケイリン野郎周と和美のラブストーリー(2)

周の走る姿を見ようと競輪場にやってきた和美は、そこで周とは中学のときからのくされ縁だという同級生・アキと出会う。
周のことや競輪についてよく知っているアキ。
周とアキの関係が気になる和美は、二人がキスしている現場を目撃してしまい…!?周と和美の間についに赤ちゃんが誕生! どんどん母親らしくなっていく和美に対し、子どものいる生活に戸惑う周。
そして、前置胎盤のため帝王切開で出産した和美だったが、病院に周の姿はなく、不安になる和美だったが…!?周がレースをさぼって、突然家に帰ってきた。
選手にもたまには休息が必要だと軽く考えていた和美だったが、なんと次のレースも体調不良だと嘘をついてさぼってしまう周。
そして、練習もしないで毎晩遅くまで飲み歩いていて…!?周の同僚の競輪選手・井上がレース中に事故死してしまった。
ショックで錯乱状態の彼の妻と子どもの面倒をみているうちに、周が競輪に出ることに恐怖を覚えた和美。
そして、周に内緒でレース欠場の電話をかけてしまい、周に家から追い出されてしまう。
周が自転車競技の女子選手・みどりと急接近する。
周のファンだというみどりは、怪我の治療で訪れた温泉で周に関係を迫る。
「仲間意識」の中に入っていけなくて嫉妬する和美にイラついた周は、結婚以来初めての浮気をしてしまい…!?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60018931



Copyright © 2009 ケイリン野郎周と和美のラブストーリー(2) All rights reserved