×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

熱闘コンドルズ(2)

熱闘コンドルズ(2)

吾郎を含む黄金寮の破天荒6人衆が何と一軍に昇格! しかもそれまでのレギュラーと入れ替わって試合にスタメン出場することに。
先発を任された吾郎は、いきなり5者連続ホームランを打たれ火だるまになるが、チームメイトに股間に蹴られ、凶暴な「大魔人」に変身。
吾郎は股間に衝撃を与えられると突然パワーアップする体質の持ち主なのだ。
不良のたまり場と言われ荒れていた嶽道水産高校に出現したスーパースター・清水将。
ワルたちは彼の魅力にひきつけられ、いつしか一緒にサッカーをやることに。
しかし、将は試合での乱闘騒ぎの責任をとって遠洋航海に出てしまい、長期不在に。
サッカー部は空中分解、存亡の危機に立たされる。
将がついに帰ってきた! 宿敵・黒駒高の挑発をはねかえし、体を張ってサッカー部を守った部の面々と一致団結。
将は黒駒の名ストライカー・勝馬にフィールドでの決着を直訴する。
因縁の練習試合で勝馬は実力を発揮し、秘技「つばめ返し」でゴールを連発。
嶽道イレブンを翻弄する。
斜堂は日系アメリカ人。
ニューヨーク市警の刑事で、普段はオフィスでパソコンに向かうことの多い物静かな男。
しかし、ここぞという時には凄腕のタフガイに変身する。
マンハッタンの煌く光に影が走る時――。
悪の企みは潰え去る…。
他に、子連れのママ殺し屋がライフル片手大暴れ!のハードアクション「マーミー」を併録。
ドイツの自動車実験場に人形係としてやってきた、日本人技術者、渡胸俊介。
彼が作り出す実験人形はあまりにも人間にそっくりだった!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60004677