×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

シャッフル(2)を考える

シャッフル(2)

借金返済だけでなく、3年間で千人斬りもしなければならないエイジは、過酷な生活を送っていた。
そんな中あらわれたヤクザの妹、小夜子にエイジは恋をするが・・・女装趣味の弟、文月がイカサマ賭博で100万円巻き上げられた。
エイジはその女ギャンブラーからお金を取り戻そうと、結婚詐欺を思いつく。
女ギャンブラーとエイジの騙しあいがはじまる!エイジに鮒虫組の組長から刺青の依頼があった。
久しぶりの堅い仕事に、エイジは喜んで仕事をするが、その報酬の金が偽札だった!紙幣偽造の大本、磯目会にエイジは復讐しようとするが・・・エイジの借金を毎月取り立てる、ジャパンクレジットの取り立て屋、千尋。
いつも憎まれ口を叩きあっているエイジと千尋はだったが、ある時一夜を共にしてしまい、二人の関係に変化が!結婚詐欺に狙われた千尋を助け出そうとエイジが大奮闘!エロティックコメディー「シャッフル」ついに最終巻。
エイジは借金返済と千人斬りを達成できるのか!?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60005725