ゴーゴーヘブン!!(5)

普通の女子高生・白雪と、閻魔大王の孫・プリンスとの、命をかけた恋のスーパーコメディ!!それでも僕は…幸せさ…。
究極の無償の愛をあなたに…!!カランコロン…下駄の音を響かせて僕らのヒーロー鬼太郎が帰って来た!鬼太郎出生の秘密に迫る「鬼太郎の誕生」、そして、「ゲゲゲの鬼太郎」の前史とも言える「鬼太郎夜話」を完全復元版で収録。
東京郊外で暮らす鬼太郎と目玉親父、家賃が払えずについに追い出されて…二人の行くところ、怪奇な事件が待っている!「ねこや」の二階にサラリーマンの水木と共に下宿する鬼太郎と親父。
一階に住むおばあさんの孫・寝子に刺激され小学校に通い出す鬼太郎であった。
一方ねずみ男は、世にも恐ろしい“にせ鬼太郎”と奇怪な友情を成立させる。
ふたりは日夜鬼太郎の神通力とはどこに原因があるかを科学的?に調査する協同研究を開始したのである!二人のたくらんだ計画とは…?取り返した脳の一部によって記憶を取り戻したねずみ男は、鬼太郎から奪った百万円であるものを購入する。
鬼太郎はといえば相変わらず「ねこや」の二階に暮らしていたが、そこに“にせ鬼太郎”が居候として転がり込んでくる。
せちがらい世の中、文なしサラリーマン水木の給料ではとても食べてはいけない。
鬼太郎は借金取りという仕事をはじめたのであった。
フランスから来た吸血鬼・ラ=セーヌに呼び出された鬼太郎。
めしつかいの殺し屋ザ=マンモスに突然撃たれた鬼太郎だったが…!?「手」。
みょうな病気になってしまった正太。
調べはじめた鬼太郎も正太と同じ症状に…「夜叉」。
その他「水虎」「吸血木」「妖怪大戦争」は2色カラーを完全復元!他「地獄流し」「猫仙人」「おばけナイター」「ゆうれい電車」収録。
「水虎」別バージョン原稿も特別収録!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60000371